自分でもなんでこのキャラの夢女子してるんだろう、ってキャラ挙げていって 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:38:47

    うっかり作った夢キャラ発表スレが思ったより伸びてしまった…
    うっかり100スレが満杯だと勘違いした時に作ったのと同じく、ホラーマンの恋心を思い出したので画像にしました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:39:52

    戦国BASARA、おじさんイロモノキャラが大体濃くて好き。今川義元、最上義光、ザビー、立花宗茂みんな好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:40:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:42:26

    「悪代官」という影牢みたいなトラップ設置バカゲーがあって、そこでの大黒屋がヤバすぎる行動平気でしてるのが自分のナチュラルサイコ癖に刺さってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:43:13

    パラッパラッパーみたいな子供向けのカートゥーン風の絵柄のキャラに延々萌えてた人いますか
    私アリ導師の夢女なんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:44:03

    長年特定の推しとか作らなかった強いて言えば悪役推しなんだけどここに来てワンピースの黒ひげにガチ恋している
    違う、付き合いたいとかじゃないモブ取り巻き女Dとかで良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:44:34

    二次元の初恋ワーガルルモンだったかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:44:55

    >>5

    タマネギ先生ーーー!!!!

    2での横の女誰よアンタ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:45:15

    昔好きな絵師さんがポピーザぱフォーマーのこいつの夢絵を描いてて危うく自分もハマりかけた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:45:57

    おさわり探偵という独特な世界観の子供向けミステリーゲームがあるんだけど、サメ型人外のブラッドさんがめちゃ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:49:41

    >>10

    ケイビーさん好き、絵柄的に可愛い見た目だけどちゃんと大人の男性感がたまらない

    というか物静かな制服着た男が好きなのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:51:47

    遊戯王のヴァリウス一目惚れしてVS使いになったわ
    一人称は私で頼みます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:52:38

    >>11

    初見だけど昔沼ってたポケモンのサブウェイマスターに服の雰囲気が似ててときめいてしまった...

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:53:48

    夢というか声ファンに近いんだろうけどハリポタの組み分け帽子好きなんだよ……
    「スリザリンは嫌なのかね?」みたいな、大きい声で寮分けしてるから最初荒々しい奴かと思ってたら案外優しくて甘い声色も出来るじゃん…て

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:56:38

    前スレでペルソナ3の小田桐君挙げてる人いて、そういえば目が透けないタイプのメガネフェチだから江戸川先生気になってたなと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:56:58

    とあるTRPGシナリオのNPC、ネタバレ防止なのかわかんないけど夢女みかけない。好きで好きで仕方なくて毎日その人に向けた文章書いてる。結婚の約束を私としてたんだけど、死別しちゃったから二度とあえなくて悲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 14:59:06

    プリンセスと魔法のキスのファシリエガチ好みすぎるんですけど、恋人とか全然興味無さそうだから夢書けない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:02:41

    >>2

    おじさんというには微妙な扱いかもしれないけど、BASARAにおいての直江兼続好き

    他の戦国ゲーだと真面目で冷静な策士なキャラだったりするのに、BASARAの直江兼続は「無敵!無敵!」って連呼するシリーズ恒例のネタキャラ

    一時期、夢主がお船の方の史実に沿った夢を脳内で作ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:08:31

    女の子のお尻につられて「勝利の女神ニケ」をプレイしたんですけど、世界観がディストピアで大体みんな腹に一物抱えてる中で、マスタングというこの男だけは常に好感度が上がり続けている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:11:29

    大逆転裁判2に出てくる陪審員3号、陪審員という設定上ビジュは個性あっても名前が絶対に出ない
    この人についちょっかい出す選択してしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:12:40

    >>20

    画像貼り忘れてました、台詞から大道芸のマジシャンであると思わることしか分からない…でも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:14:28

    キャラというかナマモノ扱いなんだろうけど実在する芸術家のダリに口説かれたい
    デヴィ夫人が昔ダリに口説かれたエピ聞いてから羨ましすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:16:29

    スプラトゥーンのクマサン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:20:39

    ジャッジアイズに出てくる塩屋という関西ヤクザNo.2の男が好きなんですが、龍が如くシリーズの敵キャラだから見せ場が大体主人公にやられるシーンで仕方ないんだろうけど悲しい気持ちがある
    見た目は俳優みたいにかっこいい系なのに言動はお笑い大好きな人情関西ヤクザのあんちゃんなんですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:24:59

    作品自体が超人気だから二次創作はここにいる他キャラとは比較的少なめ、ってだけなんですけどツイステのバルガス先生夢女です
    先生の男らしい肉体に一人の女として包まれたいけど、監督生夢主にすると生徒に手を出してることになるし…って大人になってから生徒と教師の夢が真っ直ぐ作れない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:25:29

    しましまりすアニメってYouTubeチャンネルで更新されてる「真勇者シリーズ」ってショートアニメのチャスパー(右の金髪)⋯
    威圧感とかで強引に相手をねじ伏せるタイプかと思いきや、人情に厚く聡明で非の打ち所がない人物というギャップに落ちてしまった⋯
    彼の好きなアセロラ(ジュース)を見かけて思わず買ってしまった程度には好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:26:34

    名前出したら身バレするくらいドマイナーのキャラ
    でも同担いないから実質私が彼女だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:29:26

    紙兎ロペの牧野
    運動苦手だからスポーツ得意な男の子が好きというのもあるんだろうけど、「〜だべ?」「〜だろー」みたいな軽い口調でアキラ先輩やロペ君とやり取りしてるの見てると、近所の憧れのお兄ちゃんが友達と公園で遊んでるのを偶然見てたあの気持ちになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:32:29

    自分が幼少期の頃みんなの歌「北風小僧の寒太郎」の寒太郎の夢女だった
    今となってはなんでこの子の夢女だったのか全くわからん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:34:18

    >>2

    分かる

    自分はそのメンツに加えて本願寺顕如と南部晴政も好きだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:35:04

    ラピュタのムスカがシータとラピュタで二人きりで暮らす二次創作のifとか妄想していたムスカの女
    「当分二人きりでここにに住むのだからな」って台詞が一般的に言うならキモイんだろうけど、私はどうしてもキャー!!ってなってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:37:58

    センシ大好き
    恋愛でも非恋愛でもいいから手料理を一杯ご馳走になりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:42:18

    パプワくんのイバラギが好きで、出番少ないなりにビジュと口調とキャラ立ち回りでハマった
    あと子供の頃だから分からなかったけどCV中村大樹さんだったんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:48:51

    「spooky month」っていう海外のアニメ作品に出てくるキャンディ店の店員のケビンという男
    主人公の男の子二人の無邪気さに振り回されて大体不憫な目に遭うことが多い、ダウナーでやる気がないけれど面倒見は結局良さそうな点が沼りました
    (YouTubeで見れるので全人類見て欲しい)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:51:43

    BASARAの地方領主でいうと尼子晴久こと晴様好き
    貴公子の異名と耽美系の顔立ちなのに口調は荒々しくて強気な性格のギャップで落ちた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:01:45

    サザエさんの波平とフネさんみたいな亭主関白で責任感が強すぎる旦那さんと、それを支える優しい奥さんの組み合わせが好きで、ドラえもんの神成さんの優しい奥さんになって怒る旦那を「まあまあ」ってなだめつつボールを返してのび太達に「神成さんは怖いけど、奥さんは優しくて好き」、「神成さん、怖いのに奥さんには弱いよな〜」って言われたい願望がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:10:01

    妖怪ウォッチのやぶれかぶれ院長の夢女児してた、カゲムラ産んだの私かもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:11:49

    Cupheadのキングダイスの夢女だけど学生でネトフリ入れないんだよな〜〜CV中井さんのダイス見たいよ〜〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:21:01

    エルシャダイのルシフェル、あとアルマロスも好き
    ネタで有名だけど中身知らないなと好奇心から中古屋で買ってしばらくハマってた…
    そこから旧約聖書にも興味を持ちました

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:43:56

    前スレでいたナルシスト男好きの人にナルシストっぽい傾向があるレベルでもいいなら夢100のメディとスポンジボブのイカルドを推したい
    前者は10年前のソシャゲの1キャラらしく恒常のキャラストーリーがマジでずっと振り回してきてこっちが呆れて終わる話で凄まじい(その後メインストーリー1部の後半でものすごく美味しい役回り貰って以降は歯の浮くようなセリフで褒めてくるようになったけど)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:01:35

    逆裁で周りの子が御剣検事にお熱な中自分はイトノコ刑事にガチ恋してた
    大きい体格に渋い顔立ちだけど何かする度に言動がとにかくかわいくて仕方ないおじさんで、何かと貧乏くじ引きがちなところも大好きだった
    2でマコちゃんが出てきて失恋してしまったけどそれでもその後もずっと大好きだった…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:25:43

    アンダーテールのパピルス
    ああいうおバカで可愛くてムードメーカー的存在で周りからも可愛がられてるけど根はとても優しくて良い奴で「実は本気出せばとんでもない実力者なのでは?」と言われるようなキャラに昔から弱い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 19:38:33

    ボーボボ夢女についてはみんな「ボーボボ…???」「何言ってんだこいつ…」みたいな反応から「分かる…」「結構アリかもしれん」みたいな反応まで様々でワロてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:08:18

    >>40

    夢では無いけどイカルド推しのオタクが自分以外にもあにまんいた事実に今衝撃受けてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:14:58

    このスレ見てるとペンギンズの隊長にガチ恋してた自分はそんなにおかしくないと思えてくるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:17:52

    ナガネギマン夢とホラーマン夢がアリのこの流れなら言える
    やきそばパンマンの夢女です

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:21:15

    ボーボボだと昔へっくん夢やってたけど
    自分がへっくんとどうこうなりたいんじゃなくビュティとのCPを推してたから、最前席で眺めながら気ぶったり揶揄ったりするおせっかい役やってた思い出

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:01

    特定キャラでなく作品世界自体に夢見てるから
    原作の流れを崩すことなく世界に関わる位置を模索すると結果的にモブキャラ夢みたいになることがある
    主人公組織の別支部のモブ作業員の同僚になりたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:23:49

    やなせたかし作品の夢女多くて草
    もう恋バナという名のオフ会開いちまえよおまえら

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:28:22

    >>47

    わかる

    キャラにもよるけどボ夢はその世界に入ってみんなを眺めたり仲間として接したりハジケたいって欲が強い

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:32:40

    >>42

    分かる…

    周りはサンズ派の方が多くてちょいと肩身が狭かった…

    いやサンズも好きだしパピルスの魅力の大半はサンズが担ってるのもあるんだが(逆も然り)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:26

    >>49

    推しのパン食べながら語り合うの?



    楽しそうだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:28

    コナンの山村ミサオが好きすぎて一時期出てる過去回何回も繰り返し見てたりしてた
    最近山村好きって言ったら「ええっ!?」って反応されて不服だった

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:33:46

    自分はハンペン夢だけど体感ボーボボのおかげで人外夢主とか一般女性じゃない夢主の発想を得たな
    最近はニーアのおかげでアンドロイド夢主と更に幅が広がった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:34:41

    >>52

    すみませんナガネギマン夢女はともかくとしてホラーマン夢女とかばいきんまん夢女は何食べればいいんすか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:36:32

    夢は天ちゃんだったけどハンペンも推しだったな
    アンパンマンといい食品に夢ってる夢女子は珍しくないと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:39:27

    >>55

    ホラーマン→カルシウム

    ばいきんまん→乳酸菌ビフィズス菌ガセリ菌etc


    ヨシ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:06

    あにまんじゃやってる人あんま見ないけど第五人格ってゲームの断罪狩人
    見た目から性格まで全部好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:20

    割と最近ハンペン夢SS読んだ記憶が…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:40:54

    >>43

    ビュティさんとの関係や女性の敵への対応や本人のスペックを改めて冷静に見ると好感度上がるんだよな…

    夢とまではいかなくとも理解はされつつあると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:41:45

    ポケモンSVでセイジ先生の見た目が良くて笑顔に落ちて性格もイケメンすぎてガチ惚れしたのに左手の薬指見て夢女失恋記録最速更新した話する?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:43:41

    ハンペンは無料期間やってた頃に初恋って人いたから人気の高い人外コンビやイケメンキャラに隠れがちなだけで隠れファン結構いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:05

    スペマリクリア後にアンダーワールドでディメーンを探し回ったのは私だけでない…はず

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:44:36

    ボーボボに関してはPASH!のピンナップとか香水のイメージイラストとかホスト風イラストとか見るに公式もココ最近カッコ良さ前面に出してきてるから公式が最大手だったりする

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:07

    >>56

    ここで出てる食品キャラがかっこいいのはわかるが

    まず食品キャラ自体が普通は珍しいんすよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:46:57

    >>65

    でも幼児期から触れる人気アニメキャラの代表格が食品なので…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:51:13

    スプラ2の頃からDead f1shの設定がめちゃくちゃ刺さって一人で夢見ながら萌えてたんだけど、3のDLCでまさかのメインキャラにまで昇格した上にフルネームも判明、更に一人称が「ボク」とかなんかもういきなり供給がナイアガラすぎてびっくりした
    ミズタアハト大好きです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:52:08

    >>64

    ボーボボらしいハジケを保った上で女性向け展開結構やってるから公式に同士という名のかつての女児いるな…って事あるごとに思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:53:19

    食品といえばロールパンナに本気でドキドキしてたんだよな
    女性だというのは女児ながらわかっていたはずなんだけど…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 20:55:23

    推しパンってなんだよ無駄に語呂いいし…
    焼きそばパンマンはパン界だと絶対イケメンだと思うキャラソン含めてイケメンすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:16:36

    忍たまのジュンコ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:22:13

    >>55

    ばいきんまんなら発酵食品とか青カビチーズもイケるか

    ホラーマンはたしか魚の骨のせんべいとかあったからそれでもカバーできるのでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:28:24

    ピーナッツのシュローダー

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:35:29

    >>53

    待って!!山村ミサオ推しの仲間初めて出会えた!!

    いいよね!!一時期ラム説流れてた時はいろんな意味でドキドキしてたし、結果的に何もなかったけど最近諸伏警部の弟さんの幼なじみ設定知って色々な波を山村ミサオで経験した

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:38:16

    >>58

    第五は確かに設定が複雑気味なのかスレあんまり見ないよね

    鹿ちゃんわかる、動物好きなの可愛いし手紙でのバルクおじいちゃんと割と悪くなさそうな仲なの好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:41:23

    サボロー
    公式Twitter垢とかグッズとかで今も精力的に動いてるのがありがたい……
    最近の投稿で好きなのは今年の敬老の日のやつ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:46:01

    そういえば、あたしンちの吉岡(みかんのクラスメイト)が男子の中だと出番多めで気のいい奴だから好きだった、なんかああいう異性だけど気の置けない感じの男友達キャラ好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:48:38

    ブラッドボーンのギルバート、でも部屋の中にいる状態で主人公と交流するし、最後はどうあっても獣になるからちゃんとしたビジュは拝めない
    でも口調から真面目で敬虔な良い人だと分かるから辛い、恋仲にさせてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:50:15

    バルディー先生夢絵を一時期探したことあるの思い出した、そんで割とあった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:17

    バルディー夢は海外ファン含め結構見かけた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:21

    >>29

    これ見て幼稚園の頃さるかに合戦の臼が好きだったの思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:57:58

    前スレでギルティギアのファウスト先生がいたので挙げると、ザッパ好き。でもS子(取り憑いてる幽霊)がいるし諦めてはいる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 21:59:20

    海外のホラゲー、最近だとガーデンオブバンバンとかポップなビジュで怖がらせてくる作品は夢絵が絶対に多くはなくとも描かれる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:01:07

    伊原しげかつ先生が描いてるデュエマ漫画のパルサー
    明るくて面倒見のいいチャラめ優男風な反社のお兄さん
    仲間以上友達未満みたいな近くて遠い距離からゆるっと関わりたい
    ガラの悪い連中のナンパからスマートに庇ってもらえたりはするけど、名前覚えてくれてたりするけど内側に入れない感じがいい

  • 85二次元好きな匿名さん24/09/27(金) 22:01:50

    >>70

    やきさんのキャラソンいいよなわかる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:01

    その他ジャンル二次元以外となると…やっぱ食い物になるっすね…チューインキャンディとかガムが好きっす

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:02:16

    マンションの管理人になって住民になりすましているドッペルゲンガーを見抜く海外ホラーゲーム「That not my neighbor」に出てくるAngusというこのおじさんが好きです。
    ゲームの設定上キャラのストーリーなんてものは語られず、名前、職業、住んでいる部屋番号くらいしか分かりません。

  • 88二次元好きな匿名さん24/09/27(金) 22:04:19

    >>69

    わかるめちゃわかる

    私はアンパンマン幼少期から小学校上がってもずっとみてて

    小6の時ロール姉さんのMADみて気づいたら好きになってた!

    私の初恋の人というかパンで大人になった今でもずっと好き

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:04:36

    ジョジョのツェペリ男爵の夢女です。紳士的だけど茶目っ気のある男性という点が刺さりました、妻にして

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:22

    >>78

    わかる

    知らん獣倒した後ギルバートさんだと知ってリアルに凹んでプレイ止まったし

    せめてギルバートさんの悲劇を繰り返さないように獣化の病を止めるなり原因突き止めようとしたらオチが投げっぱなしでブチ切れたわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:15:51

    フィニアスとファーブのドゥーフェンシュマーツ博士、夢女というか博士が企んでは色々あって失敗する所をずっと近くで見ていたい……あわよくばヴァネッサの妹になりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:19:31

    戦国BASARAの後藤又兵衛、キャラ人気も抜群にあるしクセ強くて見てて飽きないけど堂々と好きと言うのがなんか気恥ずかしくてあんまり言えたことがない…
    あんなにダウナーで陰湿で思い込み強くて逆恨みしやすいのに、4皇での厳島三兵衛騒乱で謙信様と対峙すると寒くてクシャミするのとか可愛すぎてずるすぎ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:26:52

    「NSR(No Straight Road)」という海外が制作元のリズムアクションゲームがあるんですけど、そこに異型頭で口調が強めの元軍人現男性アイドルグループマネージャーのアンドロイドでコメディキャラも受け持ってるとかいう設定めちゃ盛りキャラがめちゃめちゃ好きです
    名前だけでも覚えていってください「Neon.J」といいます

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:30:22

    幼少期トムとジェリー見てたら、トムが可愛い白猫の腕にめちゃくちゃキスしたり、抱えながら口説きつつキスしまくるのを見てときめいてた。あの世界の美猫になってトムにガチ恋されたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:14

    前スレ見てたらゴゴゴ西遊記の名前が出てて今まさに寝る前に沙多めの妄想してたからおったまげた
    現代から何故か西遊記の世界にトリップ!?でもこの西遊記…自分の知ってる西遊記と違うような…?って感じの話で6~7章くらい溜め込んでる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:32:36

    >>25

    卒業後の夢でいいんじゃない?

    先生に恋してて告白してもフラれ続けたけど、志望した大学卒業後に再度告白したら先生が折れて付き合って最終的に結婚したって人テレビで見たよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:33:47

    >>83

    スティンガーフリンが好きなんだけど、バンバン夢はいるけどフリン夢はお目にかかったことないな

    知的で理解力や思慮深さもありそうな反面、独自の世界観や思想がありそうなところに惹かれる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:38:42

    >>63

    ディメーンファンはアンダーライン探し民多かったよね

    ディメーン人気だし夢女子も多そうだけど、そういえば夢絵は見たことないな

    かく言う自分も最推しキャラではあるけど友達に「じゃあディメーンと結婚したい!?」と尋ねられて、強制ドレイ化以外の未来が見えんかったのも記憶に新しいや

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:40:01

    >>69

    ロールパンナはやなせ先生のお気に入りでもあるからな

    数々のちびっこを魅了してやまないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:44

    少し前に某有名配信.者さんが実況して下さって名前が広まった「シンデレライフ」という女児ゲーで、この人自分がプレイしてた幼少期はあんまり見てなかったけど改めて見てめちゃくちゃ好きになってしまった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:57:21

    ドクタースランプのタロさ、お兄ちゃんで面倒見良くてヤンチャな見た目ながらツッコミ適性高い、でも自分もボケる時はボケる。
    夢女子って程じゃないし鶴天ちゃんともいい感じになってるの嬉しかったけど、やっぱ好きだな〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:19:14

    あつ森のモサキチ
    うさぎ唯一のオレっ子で、
    家に行きまくって家具をよくあげてた
    あんなムスッとしたオッサンなのに話すと
    可愛いのなんの

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:43:32

    ボーボボの覇王兄者
    恋人より四人目の兄弟になりたいけど自分という異物があの仲良し兄弟に入ってはいけない気がしてならない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:48:56

    某バスケ漫画の主人公の幼馴染の彼……
    彼の存在を知って原作に手を出したんですけど過去編と最終戦の最後の方にしか出なかった悲しみ
    でもザ・スポーツ少年って感じのキャラデザも挫折から紆余曲折あって再起したキャラクター性も大好き
    普通に主人公と仲良く遊んでてほしいし夢女としては原作の傷を少しでも癒せる存在になりたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:50:39

    ちょっとあにまん留守にしてる間にこんな神スレがあったのか
    夢というか家族夢だけどミニオンシリーズのグルールーシー夫婦の実の娘になる夢願望あったな 自分もスパイと怪盗の血継いでて〜三姉妹とはこういう仲で〜って設定練ってた
    なお最新作でついに夫婦に子供生まれた模様めでたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:51:08
    人を殺すタイプのピエロと殺さないピエロの違いを見抜く方法とは | マジスカスクエアガーデン皆さんはこれまでの人生でピエロに会ったことはあるだろうか。 サーカスや遊園地などにいけば目にすることもあるが、如何せん謎多きキャラクターだ。 ピエロは「道化師」という名称が正式なもので、物真似や大食芸などで晩餐を楽しませる存在として古代エジプトに端を発している。 元々は人々を「楽しませる」というよりは「笑われる」存在であり、長い歴史の中で「従者」や「愚者」など様々な扱いを受けてきた。 ピエロの特mazisuka.com

    「テリファーの彼」ことアートちゃん

    この記事見て馬鹿みたいに笑ってたときはまさかこんなことになるとは思ってもみなかった

    真面目な話をするとヴィッキーさんとかリトルペイルガールちゃんとか結構ライバルが多いんですよねこのキャラ

    でもああなりたいかっていうとかなり悩ましい、だからこそ一般通行人として偶然すれ違ってさりげないファンサを食らうだけの人間になりたい……と思うけどそれはそれとしてデートはしたい、でも無関係な一般人を○さないのは解釈違いっていう悲しみ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:56:09

    クレヨンしんちゃんの男主夢
    あまりにもしんちゃんが手かかるから面倒見てくれるお兄ちゃん探そうってことで15歳くらいの見た目派手なのに中身常識人の男主(養護施設育ち)が野原家に引き取られるとかの妄想してたなそういえば

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:18

    日常の阪本さん
    猫なのに…猫なのに…
    人として恋をするべきか猫として恋をするべきかの自意識の置き方すら分からず、自給自足すらままなっていない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:02:48

    ヒロアカのスケプティック

    いやぁ供給がなくて悲しい まずああいう情緒不安定な社畜が好きで別作品だとうらみちお兄さんの木角とかかつCV杉田だし素顔イケメンだし結構可愛いところあるし好きなんだ

    超絶前のスレだけどこのスレの1は自分だ 1レス目からがっつり願望が出てる

    スケプティック好きな人いる?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:09:38

    たすけて!ドクタードク太という別冊コロコロコミックの漫画の主人公、ドク太くんです
    初めてガチ恋したキャラだと思います これきっかけで医者と漫画家になるのが夢だった(もちろん叶わなかった)
    初めて作者さんにファンレター送ったしイラストを描くのにもハマった
    ざっくり言うと嫉妬とか羞恥とかダークな感情が病魔っていう怪物になるからそれを倒すドク太くんの話なんだけど恋の病は君にしか治せないとか口説かれる妄想してた
    大人になった今でも作者さんのツイートは相変わらず追って応援してる なんであんな面白い漫画を3巻で打ち切ったんだ別コロ⋯

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:25:15

    アンパンマンのおむすびまん
    現れては去って行く渋さが好きでバタコさんと良い感じになるたびムッ!と嫉妬してた

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:27:27

    東京リベンジャーズの黒川カレンさん
    美人であんたはアタシの子じゃないとイザナに言い放つ冷酷な姿 エマを佐野家に預けて行った先が別の男の元だったりと自堕落なところにとにかく惚れた
    原作読んでる時から好きで声優予想とかしてた出番少ないからマイナーな人来るかイザナとエマの母親だからベテランが来るかでずっと悩んでた親キャラってやっぱ子供キャラがまず有名声優でそれよりも年上ってのでベテランになりがち まさかのCV佐藤利奈さんだった⋯!超豪華
    水商売やってそうな見た目してるから客に飲まされすぎたら介抱してやったり接客中イザナエマの遊び相手してあげる友達百合夢をずっと妄想してる 子供もう預けちゃったって言われてなんであんなに可愛がってたのにって動揺したい
    最終章でイザナが生存してしまった時はイザナ生きてくれるのは嬉しいけどそれやっちゃうとカレンさんの存在どうなるんだよ!?と推しの存在が全く意味不明になってしまったのが悲しい カレンの血縁ない言葉が引き金で関東事変が死傷者出るほどの大事になったわけだからさ
    ちなみに有名どころだともう一人夢見てるのは呪術のパパ黒 物語の元凶で子供への愛はなくはないんだけど結局幸薄くて子供手放したクソ親キャラが本当に好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:30:42

    >>110

    待ってくれドク太打ち切りしてたのか!?

    嘘だろ面白くてかっこよくて勉強にもなったのに……

    それはそれとして同士がいて嬉しい

    自分は助手ナースになってお手伝いする夢妄想してました

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:32:03

    バディファイトのナノマシン忍者月影……
    タスク先輩とかキリくんとか人間キャラでも魅力的な子多いけどバディファイトってモンスターたちも皆めちゃくちゃ良いデザインしてるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:36:16
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:40:38

    銀魂の朧と万斉
    この中の癖じゃ割とメジャーだと思うんだけどでもやっぱり銀時高杉土方とかがメインな中で朧推してるの一人だけで誰も語れなくて悲しかった記憶 銀魂好きの友達学校にもいたけどみんな攘夷か真選組だった
    夢小説も18禁はなくてr-15くらいのわずかにあった小説(本来銀時高杉推しの人が気まぐれで書いてくれたやつ)を何度も読み返してた

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 00:54:53

    昔教育テレビの夕方枠で放送されてた探偵少年カゲマンに出てきた怪盗デアールの夢女してた。
    当時は『夢女』なんて単語さえ知らなかったし年齢的に周りに見てる子いなそうだったからあくまで脳内だけで…。
    思えば妄想グセはあの頃から始まったな。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:18:32

    想像力が豊かだった昔は、メタナイトと一緒に遊んだり、手を繋いで遊びに行く夢を見たりして目を覚ました後「いい夢だったな~!」とほくほくしてた
    今だと「メタナイトは女児と遊んだりしねえ!!そんな時間あれば修行しとるわ!!解釈違いです!!!」と思うから面倒な大人になっちまったもんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:27:20

    とっとこハム太郎のタイショーくんの良さは私だけが分かってる…と後方彼女面してたわ
    ちょっと情けない部分も見せてくれる兄貴分に母性本能を擽られたんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:41:37

    20数年生きてきて最近初めて夢感情を持ったのが新宿スワンの関さん
    おとなしく家庭におさまっててくれそうもないけど間違いなく責任はとってくれる信頼感がある
    既成事実を作って結婚したい
    (オタク向け作品って感じじゃないので夢云々以前にそもそも二次創作自体があまりないね)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:01:19

    >>118

    メタ様とかいう世界一イケメンな一頭身

    私はマルク夢女子だったな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:02:35

    >>116

    二人ともすごく好きだったからわかる

    メジャー中のメジャーキャラの方が母数多いし話す機会減りがちなのは悩みどころだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 02:13:34

    人気ある方なのは確かだけど他が強過ぎてあまり夢が少なかった相手=マイナーならイナイレの源田
    心身共に良いキャラだから子供の頃彼氏通り越して結婚したいレベルの好きで当時夢探してみたけど豪炎寺・鬼道・風丸・吹雪とかがめちゃくちゃ多かった
    同じ帝国出身の佐久間や不動とも比べるとやっぱり数少なくて(もしかして比較的マイナーなのか???)と思ってしまった事もあったけど今考えたらイナズマイレブンのキャラ達皆格好いいし性格も魅力的で自分も好きだから他のキャラの夢女になる気持ち解る
    リア友とかはエイリア組推してたし
    それと正直出番の差があるから源田夢思ったより無いのもわかる…
    評判があまり良くなかったアレスでは出番少しだったけど必殺技や真面目で仲間思いな所格好良くてやっぱ素敵だ…ってなりましたね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 06:37:31

    >>123

    源田いいよな…いいお父さんになりそうだと思ってるよ

    でも実際出番数とかも相まって他の帝国メンバーに埋もれてる感は否めないのが悲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:56:24

    ブラックジャックのドクターキリコ
    昨年の原作全巻無料公開で刺さりまくって
    どハマりした
    イメージ香水買った
    この人はX見た感じ、夢語りや夢作品が少ないだけで、夢女子はいるタイプのキャラ感はあるな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 09:33:19

    長屋王
    この人の長時間ドラマが見たかった人生だった…
    日本史の時間に何故かすとんと沼落ちした

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:14:00

    >>126

    既読かもしれないけど永井路子の「美貌の女帝」おススメ


    私は大海人皇子(天武天皇)

    子供のころ読んだ歴史まんがの大海人皇子がイケメンだったのではまった

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 10:15:46

    >>127

    ありがとうございます!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:20:49

    雑食すぎてチャー研のキャラの夢を検索してたことがある、どうかしてると思ったけど最近また改めてチャ
    一研見たら不良少年とか普通にビジュも力も強いし、星くぅんもネタ含めて面白かっこよくて好き、魔王様
    もジュラル星人のトップの器と容赦なさと同じくらいに謎の愛嬌を感じる。ちなみに最推しは松本さんです

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:26:39

    DbDのキラーの大柄で怖い見た目だけどセクシーなギャラデザが好きなんだけど、アンノウンとかドクターとか好き。でも人気のゴスフェもトリスタも好き、贅沢言うとナースにメメントされたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:29:04

    エスカルゴンのメル画を古の時代探してました。
    正直、知性派だけど人間臭いキャラとか、3枚目だけど地位はそれなりにあるとか、ナチュラルに上司にタメ聞いたりするキャラが好きなんだけどそれが見事に当てはまったんだよ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:31:51

    作品自体が国民的人気マンガなので寂しさはあまり感じたことがないけど、ワンピのモモンガ中将とヘルメッポ、ペロスペローお兄ちゃん。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:08:34

    幼児の時に暇つぶしにレンタル(多分)で見せてもらった
    アニメリボンの騎士のサファイアの王子様ムーブに落ちて絵を描きまくってた
    成長してから原作読んだら割とサファイアが女子で…
    アニメのサファイアの中性的な感じが好きだったのかも
    幼児期に刻み付けられた癖は今でもやや影響あるわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:18:56

    ボーボボのニヒル
    敵にパシられる苦労人っぽさと上司に見捨てられた後もちゃっかり逃げて観戦してるところが好き
    みんな菊之丞さんに行ってしまうんだよな…でも彼もツッコミ系美形キャラだし人気なのはわかるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:44:30

    誰かが言ってたがボーボボは正統派美形やイロモノから人外まで幅広いからどんな沼が待ってるか分からない闇鍋状態だって言われてたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:57

    >>135

    高確率でどこかしら刺されるし遅咲きパターンもあるからな…

    自分はアニポケのリザードンで人外夢に目覚めてからおやびんや天の助夢も覗くようになった

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:40

    ポケモンはルカリオに夢った後ポケモナー界隈があると知ったけどそりゃあるよなと何の疑いもなく思っちまったわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:34

    >>132

    わかる兄弟だとカタ兄が頭ひとつ抜けて人気だけどペロス兄もめっちゃ好き

    子供に優しく接してるシーンと少しだけど子供時代の幼いカタ兄との絡みも好きなんだよなあ…アメとケーキと胃薬あげたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:14

    今ならクッパ様の夢女と公言しても誰も馬鹿にするまい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:34

    >>133

    うちは母が作品大好きで自分も見せてもらってたけどサファイアをずっと美少年だと思ってたな…

    性癖に影響与えられた女児は多いと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:23:22

    〇〇姫が流行った時そのままいけるのはおかしかったのか…と自分を省みたキングテレサ夢女子が通るぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:14:58

    イナイレの実況動画を見てから、染岡さんの女になっちまった…
    最初こそサッカーにやる気なかったけど、豪炎寺加入
    後からの行動でこんなにも真面目な熱い努力家なんだ、って惚れ込んだのがきっかけです
    口調は荒いけれど、絶対好きになった女に一途で恋愛ごとにタジタジなタイプだよあの人…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:16:01

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:24:37

    アンパンマンのキャラの夢女になる人多くて安心した
    私はカレーパンマンが好き
    真面目なアンパンマンや紳士的なしょくぱんまんと違ってガサツでやんちゃでちょっと抜けてるけど
    気さくで優しい兄ちゃん的な魅力を感じる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:45

    >>17

    手下になってわちゃわちゃするのだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:21:13

    ワンピのロメ男が好きです。最初こそコイツ悪そうだな〜、からのルフィ先輩好き好きな愛嬌ある可愛い男だと判明してから沼りました。一味の活躍に泣きながら感動してる中で、一人の女としてそばに居たいよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:28:29

    スレ画のホラーマンは気まぐれでアンパンマン側にもばいきんまん側にもなるけど
    土壇場で裏切って強い方につくっていう日和見キャラではないんだよね
    今回はこっちに義理立てると決めたらその回は最後まで付き合ってるのが良い
    これが例えばアンパンマンの顔が汚れるとばいきんまん側につくとか、アンパンチ来そうになると寝返るみたいなキャラだったら全然印象違ってた

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:15

    >>71

    どの辺に惚れたか聞いても良い?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:42

    >>139

    クッパ様とDQのククール夢女には「いただきストリートDS」をオススメしたい

    いやほんとマジで


    女主選べば2人から口説かれる(解釈違いならすまん)

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:07:45

    人外好きの夢女子は少なくないと安心した

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:09:20

    ククール夢女子だったけどリメイク版でヤンガスにも堕ちたんだよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:10:35

    幼い頃好きだったキャラに遅咲きで夢になるパターンが多くて困るわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:19:48

    ドラゴンボールのセルがゲームで好きになった
    今vtuberの方々がドラゴンボールのゲームプレイしてくれてて嬉しさを感じてます

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:22:43

    普通の人間じゃない夢に目覚めたのはピッコロさんだったかもしれない
    今では人の形してないキャラにも平気で惚れるようになってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:26:24

    >>154

    わかる

    身長高いしかっこいいですよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:27:41

    >>134

    リブートブームで読み返して菊之丞さんの魅力に気付いた自分もいるぞ

    幼い頃は首領パッチおやびんと結婚して笑い溢れる日々を過ごしたいとか思ってたんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:30:00

    セルもピッコロさんもイケメンだと思う
    トランクスに堕ちククールに堕ち好みの系統が見えてきたと思ったら魔神ブウに愛情が湧いてわからなくなったんだよな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:37:28

    何気に悟飯くんも夢女子は多かったんじゃないかと思ってる
    自分もその一人

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:39:00

    最推しベジータだったけど悟飯くんめちゃかわいいな…って思うし夢も普通に読む

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:55:01

    マリストのノコブロスの特に黄色
    みんな普通にかっけええええって思ってたし間抜けなところもご愛嬌だ
    最終ステージで登場した時はまた戦えて新しい必殺技も見られるのか非常に嬉しかったんだ
    なお

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:01:59

    ポコピーにキュンキュンした直後に失恋した

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:14:40

    ペロス兄は最初はサイコピエロ系イロモノかと思ったけど幼少期から長男やってる姿やカタ兄がダウンした後の重労働っぷりも相まって愛すべき兄いちゃんになり気がついたら夢も嗜んでた

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:49:01

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:49:53

    >>160

    マリストはノコブロスの曲もめっちゃかっこよかったな自分は続編のランペルに堕ちてた

    元々マリオシリーズの愛嬌あるオバケ達が性癖なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:49:24

    >>137

    支部だとスマブラキャラの中で断トツ1位でR18があるって昔書かれてたなルカリオ…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:03:00

    ラピュタに出てくるドーラの息子シャルル
    子供の頃はなんとも思わなかったのにこの間の金ローで好きになっちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:39:37

    どうぶつの森のアイーダ
    色っぽいお姉さん風だけど中身はサッパリしてて、なのに自分より低身長でたまに見せる笑顔がかわいいとこがよくて……
    友情や憧れに近い夢かも

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:42:56

    ゲッコウガ 夢女子だけどここ見てると珍しくもないんじゃないかと不思議と元気が出てきた
    オンオフのギャップがたまらんベロマフラーシェアしたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:56:17

    ボーボボの軍艦
    当時周りが三悪や旧毛や闇勢推しで割と希少だった
    道を踏み外したけど根は努力家だし人望もあるんだ…上司になって欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:15:21

    どうぶつの森はニコバンがずっと大好きで昔は勝手に引っ越されるたびにカード使って強制的に呼び戻してた
    トンガリ帽子でデートシステムあったの見て心底羨ましかった

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:21:34

    どう森はジュンやジャックとか側から見ても夢人気も高いキャラいるしポテンシャルあるゲームだと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:48:56

    なんか最近色々語ってるうちにフワンテフワライドの夢女になってた
    乗せてもらって空中散歩したい
    やることちゃんとやれって怒られたい
    くっついて世話を焼いてほしい
    死ぬ時は魂をあの世に連れて行ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:32:17

    >>130

    アンノウン私も好き!!!ゴテゴテの人外みを感じて最高。出来れば四足歩行のまま追いかけてきて欲しかった

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:52:56

    ボーボボはほんと当たり判定広いよね
    おやびんのパチモンみたいなやつ出てきたな…でも嫌いじゃないなシゲキX…ってなってたのに真の姿がこれですよたまらん
    元々OVERみたいな味方からも恐れられる筋骨隆々のバーサーカータイプが好きだったから一気に沼ったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:07:05

    ボ界隈だとメジャーなOVER夢女子だけど凄いわかる
    おもしれー男シゲキからの死劇様のギャップいいよね国内でアイドル扱いされてたのも納得
    筋骨隆々の漢から細身のイケメンまでいて人外沼もあるからほんと幅広いんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:10:20

    ワルイージ夢女子は小さい頃は自分だけだろうと思ってたのに大人になってネットみたらファン自体は結構いて驚いた
    薔薇装備したりスタイル良いの自覚してそうなところが良き

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 15:48:30

    作品無いだけだろ感あるけど、忍たまの戸部先生

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:11:07

    >>4

    二作目の弁天堂イケおじだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:00:03

    ぼくとシムのまちのゴスボーイ
    ウン年ぶりに公式が触れてくれたし新作出ないかなあ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:32:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:36:03

    >>115

    ツイッターで続編連載するらしいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:03:21

    ベイマックスはもらっていくね
    ハグとよしよしされたいよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:16:33

    どう森の名有りキャラ全員個別に会話とか反応がある(内容にそれぞれの将来の夢とか好物が絡んでる)ゲームって絶対需要あると思うけどコストがものすごそうだから出なさそうなのが悲しみ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:49

    テリーマン
    今の再流行っぷりだと探せばいそうな気がするけど当時は周りに驚かれたんだよな…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:46

    好きになるキャラが大体声優さんが大御所のおじいちゃん系の役が多くて、供給が少ねぇ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:02

    平成ムーミンのトゥーティッキ
    声がTHE・きれいなお姉さんで素敵
    冬に備えていろいろ保存食作って彼女を待っていたいし
    つかず離れずの距離感で時々一緒に釣りをしてみたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:09:29

    ピクミンのオリマー
    心労が多そうだけど家族と幸せになってほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:10:30

    どう森のポーラ
    家が隣同士で村で一番仲が良かったのに、ある朝突然引っ越してしまった
    ショックすぎて彼女がいなくなってからずっと村に帰れていない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:25:07

    >>184

    当時はブロッケンjrが凄い人気だった覚えがある

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:07:34

    >>176

    いつもマリパで誰も使わないのか?じゃ私が使うぞ!って使ってたわなつかし

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:11:55

    >>185

    わかるぞ… ワンチャン乙女ゲーに出てないかなって調べるけど攻略不可の脇役だったりとかあるよね

    そういう時は洋画の吹き替えを調べて観るのです…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:52:53

    対魔忍の魔界騎士イングリッド様
    どんな奴だろうと悪は滅ぼす!って創作が多い中、「悪にも居場所はあるべき。そのうえで己は己として善と騎士道を貫く」って生き方に自分の中の何かが救われた。
    エロゲだけど竿じゃなくてメイドとしてご多忙な日常生活を少しでもお支えしたい。あとリーナ様やドロレス様とも少しずつ仲良くなってイングリッド派の日常風景の一部になりたい。

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:54:39

    >>166

    普段は頼りない甘えん坊なのに強さは普通にあるし

    援護しな!って言われて見事援護(煙幕)できるし

    いざ捕まったらふてぶてしい態度取ってて妙に肝座ってるし

    パズーが助けに来た時はパズーがバレないように足組んで隠したりするし


    ドーラ一家は全員やる時はやるタイプなんだよね

    そりゃ夢女もいますて

    自分は三男のアンリ推し

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:07:59

    >>184

    ここだと結構いるぞ

    キン肉ファンが多いからってのもあるだろうが

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:37:23

    >>186

    今年も会えるかな会いたいなって待つ時間がドキドキしそう

    自分みたいに彼女の訪れを心待ちにしてる存在は他にもいるんだろうなっていうのが言動の端々から窺えてほんのり寂しくなりながらも2人きりの時間を過ごしたい

    自立してて執着はしないけど親切でもある成熟した精神が格好いいんだよねトゥーティッキ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 22:52:59

    >>195

    共感してくれて嬉しい 自分だけかと思ってた……


    >自分みたいに彼女の訪れを心待ちにしてる存在は他にもいるんだろうなっていうのが言動の端々から窺えてほんのり寂しくなりながらも2人きりの時間を過ごしたい


    わかる 薪ストーブのある暖かくて静かな部屋でお茶や具だくさんのスープ沸かしながら、長い沈黙の隙間に呟くように話しかけたら、返事気まぐれに返してくれたりくれなかったりする内に悟るんだよね


    ちょっと寂しいくらいのあいまいな距離感で不安になったりしながらそっと好きでいたいな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 23:28:41

    >>141

    キンテレもクッパも恋愛夢女子は見ないけど、「部下になりたい♡」人は一定数見たことあるから全然おかしくないと思う

    むしろ●●姫って改変にガチギレしてたし(テレサ族はあのまるっこいフォルムが大事だと思うし、気持ちは分かる)

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:29:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:32:58

    姫化も流行ったのはわかるけど気付いたら人外でも原型いけるようになってたんだよな…
    モモタロスは本人の姿も良ちゃんの姿も変身体もずっと大好きだー

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:33:54

    200なら老若男女モブ人外食品謎生命体全ての夢女子がハッピー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています